2014年2月19日水曜日

堤さんがワークショップのご感想を書いてくださいました

去る1月25日に開催したワークショップ「つながりあう〈自立〉——原発事故・優生思想・ジェンダーをめぐる対話」でゲストスピーカーのおひとりとしてお招きした堤愛子さんが、ご自身のブログに、ワークショップの感想を書いてくださいましたので、リンクをご紹介します。

堤愛子さんのブログ
ポケット小僧の気まぐれダイアリー

堤さんのブログにありますように、堤さんと、もうお一方のゲストスピーカー、石地かおるさんのお話しを聞きに、福島や名古屋からおいでくださった方もいらっしゃいました。ワークショップ後の交流会も、ふだんなかなかシェアできない思いを語り合うひとときとなりました。
ふくふくとしても企画のご報告を準備中です。こちらはもう少々お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿